この間ケンカ?言い合い?をしたぉ\(^o^)/


まぁあたしがひたすら泣いたんだけど/(^o^)\


たくさん話して仲直りしたから万事オーケー('∇`)


明日は六本木でぇと(*´д`*)

たのしみす(*´д`*)(*´д`*)


最近髪をパーマを出さずに内巻きにするのがイイ(・∀・)

そんな近況報告でした\(^o^)/