この間ケンカ?言い合い?をしたぉ\(^o^)/
まぁあたしがひたすら泣いたんだけど/(^o^)\
たくさん話して仲直りしたから万事オーケー('∇`)
明日は六本木でぇと(*´д`*)
たのしみす(*´д`*)(*´д`*)
最近髪をパーマを出さずに内巻きにするのがイイ(・∀・)
そんな近況報告でした\(^o^)/
まぁあたしがひたすら泣いたんだけど/(^o^)\
たくさん話して仲直りしたから万事オーケー('∇`)
明日は六本木でぇと(*´д`*)
たのしみす(*´д`*)(*´д`*)
最近髪をパーマを出さずに内巻きにするのがイイ(・∀・)
そんな近況報告でした\(^o^)/