やべぇ死ぬかとおもた。サワー1杯、梅酒3杯飲んで電車に揺られてた ら、気持ち悪くなって目の前真っ暗になって、倒れる寸前だた。とりあえず、着いておりて、しばらくベンチで放心状態。こんなにやべぇのは始めて。