藤井さんが登録抹消で、野間口が登録とか許せんwwwwwwwwwwwwwww



7月15日の2軍の試合で4回2/3を10失点した男だよ・・・。



最近の成績は知らないけど、不安要素満載・・・・(つд`;)



藤井さんの復帰を超願おう。。



明日から虎と首位攻防戦!



ここでひっくり返す!!!!!!!!!!





知り合いが、あの早稲田の斎藤ゆうき君を間近で見たらしいw


フォームがしっかりしててアイツは大物になるぞって言ってたw


たーのしみーw