G藤井さんが登録抹消で、野間口が登録とか許せんwwwwwwwwwwwwwww 7月15日の2軍の試合で4回2/3を10失点した男だよ・・・。 最近の成績は知らないけど、不安要素満載・・・・(つд`;) 藤井さんの復帰を超願おう。。 明日から虎と首位攻防戦! ここでひっくり返す!!!!!!!!!! 知り合いが、あの早稲田の斎藤ゆうき君を間近で見たらしいw フォームがしっかりしててアイツは大物になるぞって言ってたw たーのしみーw