頭痛がおさまらない。。



いつでもメールしてきていいよってバイト先の人とメアド交換しました。


色々心配してくれてるのかな?

いつもあたしを一番に心配してくれて、味方になってくれるから涙が出そうだよ(´ぅω;`)