2010/07/30頭痛がおさまらない。。いつでもメールしてきていいよってバ イト先の人とメアド交換しました。色々心配してくれてるのかな?いつもあたしを一番に心配してくれて、味方になってくれるから涙が出そうだよ(´ぅω;`)