愛車がパンクしたんだ。


昨日出かける直前に判明してあたし涙目。


とりあえず空気入れてごまかして出発したけど、


帰る頃には撃沈( ・∀・)っ/凵 ⌒☆




あたしももっとやんちゃなことしたかったなぁ。


男の子はいいよなぁ~。



久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った気がする(´ω`)




今日は愛車パンクのため、車で整骨院いてきまぷ。


事故らないように祈ろう。