はふん愛車がパンクしたんだ。 昨日出かける直前に判明してあたし涙目 。 とりあえず空気入れてごまかして出発したけど、 帰る頃には撃沈( ・∀・)っ/凵 ⌒☆ あたしももっとやんちゃなことしたかったなぁ。 男の子はいいよなぁ~。 久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った気がする(´ω`) 今日は愛車パンクのため、車で整骨院いてきまぷ。 事故らないように祈ろう。