雷かと思ったら花火( ´゚Д゚`)


花火大会いーきーたーいーヾ(`Д´)ノ


今日のオールスター戦は接戦やんな(^ω^)


って延長はねぇのかよ( ´゚Д゚`)


もっと見てぇよ(´-ω-`)