髪短くなりすぎてる(;゚;Д;゚;)
長めにっていったのに(;゚;Д;゚;)
雰囲気でいうと、この前までやってたすななれってドラマの上野樹里的な髪型になった\(^o^)/
あれれ、もうちょい緩いパーマの予定が/(^o^)\
まぁいっか(´・∀・`)
これはこれでよす(*ゝω・)b
長めにっていったのに(;゚;Д;゚;)
雰囲気でいうと、この前までやってたすななれってドラマの上野樹里的な髪型になった\(^o^)/
あれれ、もうちょい緩いパーマの予定が/(^o^)\
まぁいっか(´・∀・`)
これはこれでよす(*ゝω・)b