逆転クルーン炎上_| ̄|●lllせっかく味方が大量援護したってのに。。でもさ、満塁にした時点で変えるべきだよね。原さんの采配に問題が…。四球出してる時点で危ないって気付こうぜ。。荒れてたろ。。がんがれ巨人。