クルーン炎上_| ̄|●lll


せっかく味方が大量援護したってのに。。


でもさ、満塁にした時点で変えるべきだよね。


原さんの采配に問題が…。

四球出してる時点で危ないって気付こうぜ。。


荒れてたろ。。



がんがれ巨人。