2010/07/10時計忘れた_| ̄|●lllバイト中に時計ないとか_| ̄|●lllまぁどうにかなるかっ。にしても暑い。髪切りにいきたいなぁ(´ρ`*)昨日前髪切ったら短くなりすぎた\(^o^)/もう少し前髪が伸びたらいくかな。今日もバイト頑張るぞっと(^ω^)