工事のお兄さんと家ですれ違っちまった\(^o^)/


ちょとイケメンだたw


スッピン+寝巻きじゃなくて、
ちゃんと化粧+出掛けるときの格好しててよかた/(^o^)\


今日も仕事がんばるぞぉ⊂二二( ^ω^)二⊃