休憩中\(^o^)/
今朝アイツにメール送ったのに、昼に返信こねぇとはどうゆうことだ( ´゚Д゚`)
眠すぎて返信する気力もなかったに一票(´-ω-`)
あ、4階のトイレでついにチビGに出会った。
もうそんな季節ね_| ̄|●lll
今日は残業せずに帰りたいなぁ。。
今朝アイツにメール送ったのに、昼に返信こねぇとはどうゆうことだ( ´゚Д゚`)
眠すぎて返信する気力もなかったに一票(´-ω-`)
あ、4階のトイレでついにチビGに出会った。
もうそんな季節ね_| ̄|●lll
今日は残業せずに帰りたいなぁ。。