昨日の巨人戦。


先発の藤井さんが6回2安打1四球2失点の好投(ノ∀`*)


味方打線は5得点!

阿部さんHR打ちすぎwww


今回も中日に勝ち越し(*´∀`)b



オールスターは松本くんが首位に返り咲いたそうな。
まだ戻ってこないけど大丈夫か?(・ω・`)

でも今1軍で出てなくてもみんな松本さんがいいって投票してくれてていいよね(´ω`)




話か変わって、
メッツの高橋さん。

先発からはずせないと監督が言ったそうな。


もう高橋さんすごいよね!
6勝したんだっけ?

最初はさマイナー契約で、
でも頑張ってメジャー契約勝ちとって、
中継ぎ登板が続いたけど、
それも評価されて先発だよ!

すごいわぁ(*´д`*)


これからもがんばってほしいの( ゚∀゚)o彡゚