こんな時間に風呂入るのはいつぶりだろうか。

お外はまだ明るいよぉ\(^o^)/



でもサッカー見るために先に入っちゃうんだぜ!


今日外で青ユニの人を何人か見ました。


いいなぁ(´ρ`*)




頭痛はおさまらないけど、
火曜までどうにかもちこたえるしかねぇな。。



今日はカンカン帽ゲット!

夏にかぶりまくるぜ!


あとは化粧品とか買ったぉ。


服はとくにいいのなくてヌルー。