こんな時間に風呂入るのはいつぶりだろうか。
お外はまだ明るいよぉ\(^o^) /
でもサッカー見るために先に入っちゃうんだぜ!
今日外で青ユニの人を何人か見ました。
いいなぁ(´ρ`*)
頭痛はおさまらないけど、
火曜までどうにかもちこたえるしかねぇな。。
今日はカンカン帽ゲット!
夏にかぶりまくるぜ!
あとは化粧品とか買ったぉ。
服はとくにいいのなくてヌルー。
お外はまだ明るいよぉ\(^o^) /
でもサッカー見るために先に入っちゃうんだぜ!
今日外で青ユニの人を何人か見ました。
いいなぁ(´ρ`*)
頭痛はおさまらないけど、
火曜までどうにかもちこたえるしかねぇな。。
今日はカンカン帽ゲット!
夏にかぶりまくるぜ!
あとは化粧品とか買ったぉ。
服はとくにいいのなくてヌルー。