昨日の野球!


内海さんが完投完封!!


あの中日相手に(*´∀`)b

しかも相手はチェンww



0封ってのがまたすごいよ!


しかもわずか中日打線を2安打ww

セリーグのトップ1、2位をキープの森野、和田ですらおさえこまれるという(*´д`*)


今日はゴンちゃんが先発だけど、3回を2失点。。


がんばってほしいなぁ。