日本勝ったねぇ~!!


後半の最後の方とか超ヒヤヒヤしたよwwww


ゴールポストに当たった時とか焦ったわwwwwww




前半は一人でTV見つつ騒いでたけど、


ハーフタイムんときアイツから電話きて、


後半はスカイプしながらお互いサッカー見たおっおっ(´ω`)


二人で騒ぎつつ楽しめた(*´д`*)ハァハァ



こうゆうのイイネ!(゚∀゚)



アイツが、GKのマネ俺できるぜ! とかほざいてた(^Д^)



結婚する相手はスポーツが好きな人がいいなぁ(´ρ`)