勝利!!日本勝ったねぇ~!! 後半の最後の方とか超ヒヤヒヤしたよ wwww ゴールポストに当たった時とか焦ったわwwwwww 前半は一人でTV見つつ騒いでたけど、 ハーフタイムんときアイツから電話きて、 後半はスカイプしながらお互いサッカー見たおっおっ(´ω`) 二人で騒ぎつつ楽しめた(*´д`*)ハァハァ こうゆうのイイネ!(゚∀゚) アイツが、GKのマネ俺できるぜ! とかほざいてた(^Д^) 結婚する相手はスポーツが好きな人がいいなぁ(´ρ`)