一体何人の人がこの話題でブログを書くのだろうか



そんなことより先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



本田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いいっすね(*´д`*)ハァハァ



サッカーはあんまり詳しくないけど、やっぱスポーツはいいね(´ω`)




あとは後半か((((;;゚;;Д;;゚;;))ドキドキドキ