W杯一体何人の人がこの話題でブログを書くのだろうか そんなことより先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いいっすね(*´д`*)ハァハァ サッカーはあんまり詳しくないけど、やっぱスポーツはいいね(´ω`) あとは後半か((((;;゚;;Д;;゚;;))ドキドキドキ