寝れない_| ̄|●lll


さっき眠くなったのにだめだた。。


妄想が(*´д`*)



それはおいといて

気持ち悪さが抜けん!


あたし変なもの食ったかな?(・∀・;)


今日はアイツからなんも連絡ないから寂しいのかな?

ってかよく考えたらここ最近連絡してくるのは向こうからで、
あたしからメールとか電話してなかたわw



だめだ気持ち悪い。
苦しい。



眠くなるまで勉強しよう。