寝れない_| ̄|●lll
さっき眠くなったのにだめだた。。
妄想 が(*´д`*)
それはおいといて
気持ち悪さが抜けん!
あたし変なもの食ったかな?(・∀・;)
今日はアイツからなんも連絡ないから寂しいのかな?
ってかよく考えたらここ最近連絡してくるのは向こうからで、
あたしからメールとか電話してなかたわw
だめだ気持ち悪い。
苦しい。
眠くなるまで勉強しよう。
さっき眠くなったのにだめだた。。
妄想 が(*´д`*)
それはおいといて
気持ち悪さが抜けん!
あたし変なもの食ったかな?(・∀・;)
今日はアイツからなんも連絡ないから寂しいのかな?
ってかよく考えたらここ最近連絡してくるのは向こうからで、
あたしからメールとか電話してなかたわw
だめだ気持ち悪い。
苦しい。
眠くなるまで勉強しよう。