引退メジャーにいってた元巨人の仁志が引退らしい。仁志って内野手だよね ?なんとなく知ってるけど詳しくは知らない_| ̄|●lll横浜かなんかに移籍してたよね?まぁ詳しくはわからんが、引退は寂しいなぁ(´・ω・`)