メジャーにいってた元巨人の仁志が引退らしい。


仁志って内野手だよね?

なんとなく知ってるけど詳しくは知らない_| ̄|●lll


横浜かなんかに移籍してたよね?


まぁ詳しくはわからんが、引退は寂しいなぁ(´・ω・`)