定時上がりの予定が30分残業_| ̄|●lll


ハゲたちっちゃいおっさんのせいで( ´゚Д゚`)




さて、野球。

東野さん4回4失点降板。

さげるの早くない?
取り返しがつかなくなる前にって感じなのかな?

それにしてもなぁ。。


2番手はオビちゃん!

うちのオカンがオビちゃん好きなんよね(^ω^)


中継ぎを酷使しすぎて崩れなければいいがなぁ。。

久保君とか山口さんとか回を跨いでの登板けっこうあるよね。

もともと久保くんは先発だったし、山口さんも今季先発スタートだったから、
スタミナとかの面でみても大丈夫かもしれんが、
連戦じゃあねぇ。。


とにかく、打線が頑張るっきゃない!