定時上がりの予定が30分残業_| ̄|●lll
ハゲたちっちゃいおっさんの せいで( ´゚Д゚`)
さて、野球。
東野さん4回4失点降板。
さげるの早くない?
取り返しがつかなくなる前にって感じなのかな?
それにしてもなぁ。。
2番手はオビちゃん!
うちのオカンがオビちゃん好きなんよね(^ω^)
中継ぎを酷使しすぎて崩れなければいいがなぁ。。
久保君とか山口さんとか回を跨いでの登板けっこうあるよね。
もともと久保くんは先発だったし、山口さんも今季先発スタートだったから、
スタミナとかの面でみても大丈夫かもしれんが、
連戦じゃあねぇ。。
とにかく、打線が頑張るっきゃない!
ハゲたちっちゃいおっさんの せいで( ´゚Д゚`)
さて、野球。
東野さん4回4失点降板。
さげるの早くない?
取り返しがつかなくなる前にって感じなのかな?
それにしてもなぁ。。
2番手はオビちゃん!
うちのオカンがオビちゃん好きなんよね(^ω^)
中継ぎを酷使しすぎて崩れなければいいがなぁ。。
久保君とか山口さんとか回を跨いでの登板けっこうあるよね。
もともと久保くんは先発だったし、山口さんも今季先発スタートだったから、
スタミナとかの面でみても大丈夫かもしれんが、
連戦じゃあねぇ。。
とにかく、打線が頑張るっきゃない!