ついに全クリ!



でもまだまだ冒険は続く(*´д`*)


ラスボスと思われるやつに超ボコボコにされてやばかったわw


攻撃痛すぎるでしょw

そうゆうあたしがまだ育て中の主力で挑んだせいですねわかります。