整骨院行ってきた\(^o^)/

マッサージしてもらって、置き鍼4箇所してもらって、
最後に肩に電気流してもらた(´ω`)


快感(*´д`*)



今日もなんか無料でやってもらえた(*ゝω・)b
保険治療の請求が今日からだからなんとかかんとかみたいな(´ρ`*)


つまりよくわからない/(^o^)\

先生がちょっとかっこよくて関西弁で気さくでいいんよね(*´д`*)ハァハァ