半身浴中(´ρ`*)



眠くなってきた



今日の巨人は快勝!


エース岸攻略!


とりあえず岸くんは髪を切った方がいいと思う。


そいで、グライがやっと帰国したね。
いや、帰国とはいわないか?w


まだまだみたいだけど、早く帰ってこーい!

ファームは7連敗( ´゚Д゚`)






いまでも思い出すのはあのときこの道を選んでよかったのか。
答えがないから間違ってるとか正しいかなんてわからないね。


眠いから上がろう(σω-)Zzz