半身浴中(´ρ`*)
眠くなってきた
今日の巨人は快勝!
エース岸攻略!
とりあえず岸くんは髪を切った方がいいと思う。
そいで、グライがやっと帰国したね。
いや、帰国とはいわないか?w
まだまだみたいだけど、早く帰ってこーい!
ファームは7連敗( ´゚Д゚`)
いまでも思い出すのはあのときこの道を選んでよかったのか。
答えがないから間違ってるとか正しいかなんてわからないね。
眠いから上がろう(σω-)Zzz
眠くなってきた
今日の巨人は快勝!
エース岸攻略!
とりあえず岸くんは髪を切った方がいいと思う。
そいで、グライがやっと帰国したね。
いや、帰国とはいわないか?w
まだまだみたいだけど、早く帰ってこーい!
ファームは7連敗( ´゚Д゚`)
いまでも思い出すのはあのときこの道を選んでよかったのか。
答えがないから間違ってるとか正しいかなんてわからないね。
眠いから上がろう(σω-)Zzz