いいんだ。
ポジティブに考えよう。
後ろは振り向かない。
下も向かない。
前を向くんだ。
大丈夫だ。
どんなに辛くてもタクのように頑張るんだ。
タクの分まで生きるんだ。
DQJM2だっけ?DQMJ2だっけ?
まぁどっちでもいいけど、買いに行こっと⊂二二( ^ω^)二⊃
ポジティブに考えよう。
後ろは振り向かない。
下も向かない。
前を向くんだ。
大丈夫だ。
どんなに辛くてもタクのように頑張るんだ。
タクの分まで生きるんだ。
DQJM2だっけ?DQMJ2だっけ?
まぁどっちでもいいけど、買いに行こっと⊂二二( ^ω^)二⊃