のどがのどがのどがのどがぁあああああああヾ(`Д´)ノ



痛い_| ̄|●lll


腫れてる(´-ω-`)


風邪か?!

風邪なのか?!?!


ついにきちゃったのか?\(^o^)/



いや、落ち着け。
病は気からだ!!

あたしなら大丈夫大丈夫。


よしだいj…_| ̄|●lll