2010/05/25のどがのどがのどがのどがぁあああああああヾ(`Д´)ノ痛い_| ̄|●lll腫れてる(´-ω-`)風邪か?!風邪なのか?!?!ついにきちゃったのか?\(^o^)/いや、落ち着け。病は気からだ!!あたしなら大丈夫大丈夫。よしだいj…_| ̄|●lll