ぬふー(^ω^)


今日はあちぃな\(^o^)/


チャリ汗だくだぜ!



今日はSださん、Kいさんいないからちょとバタバタ(´ρ`*)


Oばさんにジュースおごってもらえたから(*´∀`)b

なぜか一緒に食堂向かうことになって、まさか二人で休憩?!(;゚;Д;゚;)

って思ったけど、向こうが違うおっさんとこ行ったから一人でまたーり(´ω`)


今日は一番最後まで帰れなそうだ(´-ω-`)