ぬふー(^ω^)
今日はあちぃな\(^o^)/
チャリ汗だくだぜ!
今日はSださん、Kいさんいないからちょとバタバタ(´ρ`*)
Oばさんにジュースおごってもらえたから(*´∀`)b
なぜか一緒に食堂向かうことになって、まさか二人で休憩?!(;゚;Д;゚;)
って思ったけど、向こうが違うおっさんとこ行ったから一人でまたーり(´ω`)
今日は一番最後まで帰れなそうだ(´-ω-`)
今日はあちぃな\(^o^)/
チャリ汗だくだぜ!
今日はSださん、Kいさんいないからちょとバタバタ(´ρ`*)
Oばさんにジュースおごってもらえたから(*´∀`)b
なぜか一緒に食堂向かうことになって、まさか二人で休憩?!(;゚;Д;゚;)
って思ったけど、向こうが違うおっさんとこ行ったから一人でまたーり(´ω`)
今日は一番最後まで帰れなそうだ(´-ω-`)