2010/05/20あー、今週はダメかもしれない。気分がめっちゃ落ち込みやすくてネガティブだわ。ちょっとのことで泣ける。最近までこの感じずっとなかったのにな。どうしちゃったのかな。あ、鬱かな\(^o^)/今夜は思いっきり泣いて明日また頑張ろう。