2010/05/20ねぇ、あたしと休みを合わせてるのかな?(・ω・`)あたしが木曜 休みで、4月に、5月の平日の休みは木曜にしなよって言ったから?今週と先週も先々週も木曜休みだったよね。どうしちゃったのかしら。明日は、向こうが体調わろすだし雨だから会えないけどねぇ。