ねぇ、あたしと休みを合わせてるのかな?(・ω・`)


あたしが木曜休みで、4月に、5月の平日の休みは木曜にしなよ

って言ったから?


今週と先週も先々週も木曜休みだったよね。


どうしちゃったのかしら。


明日は、向こうが体調わろすだし雨だから会えないけどねぇ。