2010/05/18あふんMAXだけど、暇だ!!今日は8の日だからか、一人が頼む量が少なすぎる!!張り合いがないぜー(´・∀・`)明日も仕事って考えるとやっぱ萎えるな(´-ω-`)でも今は気分がいいからいっか(´ρ`*)