そういや、今日の朝○新聞の投書?みたいなとこが、


あたしの中学のときの担任だたwwwwwww


昔、旅行に行ってたかなんかのせいで始業式欠席かなんかで処分受けてたよね?\(^o^)/w




さ、仕事⊂二二( ^ω^)二⊃