将来への第一歩のボタンを押した。


今日は天気いいからバイト行くのもったいねぇなぁ(´ρ`*)

にしても外あっちぃ(;゚;Д;゚;)

風はちと強めだけど気持ちいいな(´ω`)


日除けのため長袖長ズボンは必須だわ(((;゚д゚))





今日は敵地でハム戦だったかな。

調子悪そうなハムだけど、あたしのイメージ的には交流戦で調子あげてるような/(^o^)\


打倒ダル!!
投げるか知らねぇが!w

ローテ順でいくと、内海さん、ゴンちゃんが先発するかなぁ(^ω^)