将来への第一歩のボタンを押した。
今日は天気いいからバイト行くのもったいねぇなぁ(´ρ`*)
にしても外あっちぃ(;゚;Д;゚;)
風はちと強めだけど気持ちいいな(´ω`)
日除けのため長袖長ズボンは必須だわ(((;゚д゚))
今日は敵地でハム戦だったかな。
調子悪そうなハムだけど、あたしのイメージ的には交流戦で調子あげてるような/(^o^)\
打倒ダル!!
投げるか知らねぇが!w
ローテ順でいくと、内海さん、ゴンちゃんが先発するかなぁ(^ω^)
今日は天気いいからバイト行くのもったいねぇなぁ(´ρ`*)
にしても外あっちぃ(;゚;Д;゚;)
風はちと強めだけど気持ちいいな(´ω`)
日除けのため長袖長ズボンは必須だわ(((;゚д゚))
今日は敵地でハム戦だったかな。
調子悪そうなハムだけど、あたしのイメージ的には交流戦で調子あげてるような/(^o^)\
打倒ダル!!
投げるか知らねぇが!w
ローテ順でいくと、内海さん、ゴンちゃんが先発するかなぁ(^ω^)