2010/05/17今日もびもい件数な感じ(´ρ`*)T橋さんと休憩で喋れるのが唯一 の憩い(^ω^)うっさいハゲのオヤジがリフレッシュでいないってさ!!まさに、ずっと俺のターン(´・∀・`)さぁ、後半も頑張るぞ( ゚∀゚)o彡゚