今日もびもい件数な感じ(´ρ`*)


T橋さんと休憩で喋れるのが唯一の憩い(^ω^)



うっさいハゲのオヤジがリフレッシュでいないってさ!!


まさに、ずっと俺のターン(´・∀・`)



さぁ、後半も頑張るぞ( ゚∀゚)o彡゚