2010/05/13くそぉ、痛い出費が…。今日の巨人は大勝!坂本くん 爆発(*´д`*)藤井さん好投(*´д`*)(*´д`*)いい感じ(*ゝω・)b家帰って試合の動画見ないとなw昨日負けたけど今日勝ててよかった(´ω`)