くそぉ、痛い出費が…。




今日の巨人は大勝!

坂本くん爆発(*´д`*)

藤井さん好投(*´д`*)(*´д`*)


いい感じ(*ゝω・)b


家帰って試合の動画見ないとなw



昨日負けたけど今日勝ててよかった(´ω`)