もしももう一度
あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
「ありがとう」
この曲聞くとタクさんしか思い浮かばないや。
別に毎日が転げるほど楽しいわけでもないし、
まじやってらんねって思うほどでもない。
でも人生楽しんだもん勝ち!
つまんねーって言う暇あったら
どうしたら楽しくなるかって考えた方がいい。
自分が得意だと思ってたことがうまくいかない。
でもそうゆうときは諦めない。
自分の可能性を信じて色々なことにチャレンジする。
あたしが最近前向きでいられるのは
全部タクさんのおかげだなぁ。
明日から野球は交流戦!
たのしみー!
明日の先発だれだろ。
ゴンちゃんかな?でも初戦だから藤井さんかな?
相手は岸くん?涌井さん?(;゚;Д;゚;)
がんがれ!
もうねむいからおやすみみみ
あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
「ありがとう」
この曲聞くとタクさんしか思い浮かばないや。
別に毎日が転げるほど楽しいわけでもないし、
まじやってらんねって思うほどでもない。
でも人生楽しんだもん勝ち!
つまんねーって言う暇あったら
どうしたら楽しくなるかって考えた方がいい。
自分が得意だと思ってたことがうまくいかない。
でもそうゆうときは諦めない。
自分の可能性を信じて色々なことにチャレンジする。
あたしが最近前向きでいられるのは
全部タクさんのおかげだなぁ。
明日から野球は交流戦!
たのしみー!
明日の先発だれだろ。
ゴンちゃんかな?でも初戦だから藤井さんかな?
相手は岸くん?涌井さん?(;゚;Д;゚;)
がんがれ!
もうねむいからおやすみみみ