もしももう一度

あなたに会えるなら

たった一言伝えたい


「ありがとう」



この曲聞くとタクさんしか思い浮かばないや。


別に毎日が転げるほど楽しいわけでもないし、
まじやってらんねって思うほどでもない。

でも人生楽しんだもん勝ち!
つまんねーって言う暇あったら
どうしたら楽しくなるかって考えた方がいい。


自分が得意だと思ってたことがうまくいかない。
でもそうゆうときは諦めない。
自分の可能性を信じて色々なことにチャレンジする。


あたしが最近前向きでいられるのは
全部タクさんのおかげだなぁ。


明日から野球は交流戦!


たのしみー!


明日の先発だれだろ。
ゴンちゃんかな?でも初戦だから藤井さんかな?

相手は岸くん?涌井さん?(;゚;Д;゚;)


がんがれ!


もうねむいからおやすみみみ