松本君の成績が表から姿を消した・・・orz
二軍落ちしてから どれくらいが経ったかなぁ。。。
首位打者だったのに、もう規定打席に達してないからあばばっばばばば_l ̄l●lll
今日の巨人は相手に追いつかれそうで追いつかれなかったみたいなね。
内海さん5勝目おめ!!!!!
矢野さんも先発で(*´д`*)ハァハァ
亀井さんまだかなぁー?o(`ω´*)o
今日は久々に長くモン●ンやったような。
やっぱり大人数はめんどくさい。。
もっと気心知れた仲ならいいけど、微妙だからさぁ(;´Д`)
またしようねとか言ってる人いたけど、正直めんd・・・\(^o^)/
まぁ、しばらくゲームは封印で!!
誘われるまでやらない。
すかいぷも入らない!!
そうしよう。
そういや、今日でかけたときめっちゃ顔テカったんだ。
暑いからかなぁ。。。
あっばばばばばば
おやすみ。