((((;;゚;;Д;;゚;;)))カタカタカタカタチャリで立川までいこうと思ったけど、 推定45分かかるとみた( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン ちょと遠くね?(;´Д`) この前のよみうりランドと同じくらいじゃまいか(⊃д⊂) うーん悩む。。。