チャリで立川までいこうと思ったけど、


推定45分かかるとみた( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン



ちょと遠くね?(;´Д`)



この前のよみうりランドと同じくらいじゃまいか(⊃д⊂)



うーん悩む。。。