生き別れの妹にばったり会いました。


最後に会ったのは1年くらい前だっけ?

相変わらず可愛い子でした(´ρ`*)



まぁ、昔一緒にバイトしてた子なんだけどね!!

仲良かったからいつも一緒にいた、3つほど年下の子(*´д`*)

あたしのことを下の名前で呼び捨てで呼んじゃうのも可愛いから許せちゃう(ノ∀`*)


また会えたらいいな(*´艸`)