今日の巨人。


すげぇスタメンktkr!

一塁阿部さんwww

二番に長野さんで、二塁に中井君www


おもろいのぉ(´ρ`*)


それでも勝っちゃうとこが(*´∀`)b


昨日までわっきーが二番だったけど、
長野さんは長野さんでいいよねぇ( ゚∀゚)o彡゚

長打も足もあるしな!


でもなんで阿部さんが一塁…w


亀井さん早く帰ってこないかなぁ。。


ゴンちゃんは3勝目おめ!

でもヤクルトの石川さんが6敗目ってのがかわいそすぎるんだよね(つд`;)

まぁ今ヤクルトは最下位だしな。。
開幕時は調子よさそうにみえたのに。
由規さんも調子悪いやんね。


早く球場にみにいきてぇなぁ。。

もう見えなそうな遠い席でもいっちゃおうかな。。

でも外野いきてぇな。。


とりあえず給料日早くこい!