今日の巨人。
すげぇスタメンktkr!
一塁阿部さんwww
二番に長野さんで、二塁に中井君www
おもろいのぉ(´ρ`*)
それでも勝っちゃうとこが(*´∀`)b
昨日までわっきーが二番だったけど、
長野さんは長野さんでいいよねぇ( ゚∀゚)o彡゚
長打も足もあるしな!
でもなんで阿部さんが一塁…w
亀井さん早く帰ってこないかなぁ。。
ゴンちゃんは3勝目おめ!
でもヤクルトの石川さんが6敗目ってのがかわいそすぎるんだよね(つд`;)
まぁ今ヤクルトは最下位だしな。。
開幕時は調子よさそうにみえたのに。
由規さんも調子悪いやんね。
早く球場にみにいきてぇなぁ。。
もう見えなそうな遠い席でもいっちゃおうかな。。
でも外野いきてぇな。。
とりあえず給料日早くこい!
すげぇスタメンktkr!
一塁阿部さんwww
二番に長野さんで、二塁に中井君www
おもろいのぉ(´ρ`*)
それでも勝っちゃうとこが(*´∀`)b
昨日までわっきーが二番だったけど、
長野さんは長野さんでいいよねぇ( ゚∀゚)o彡゚
長打も足もあるしな!
でもなんで阿部さんが一塁…w
亀井さん早く帰ってこないかなぁ。。
ゴンちゃんは3勝目おめ!
でもヤクルトの石川さんが6敗目ってのがかわいそすぎるんだよね(つд`;)
まぁ今ヤクルトは最下位だしな。。
開幕時は調子よさそうにみえたのに。
由規さんも調子悪いやんね。
早く球場にみにいきてぇなぁ。。
もう見えなそうな遠い席でもいっちゃおうかな。。
でも外野いきてぇな。。
とりあえず給料日早くこい!