わかった。

あたしはベタベタしてくるひと好きじゃない。


いや、あたしが相手を好きじゃないからそう思うだけかしら\(^o^)/



もうねだめだよ。

なんか気持ち悪い。



思わず近いって言ってやった。


早く帰りたい…。