2010/05/01わかった。あたしはベタベタしてくるひと好きじゃない。い や、あたしが相手を好きじゃないからそう思うだけかしら\(^o^)/もうねだめだよ。なんか気持ち悪い。思わず近いって言ってやった。早く帰りたい…。