最近疲れやすい体になったのかしら。

すぐ疲れるし眠い。



眠さははんぱないよ!


夜更かしやめたのになぁ(´ρ`*)




巨人の先発ローテを考えるとき
いつも西村くん忘れんだ(´・∀・`)


今日は6回7安打2失点だっけ?
まずまずかねぇ。

おっちーは三塁打であせったのか四球を二つも…。


あぁ野球みにいきてぇな。

5月に一回はいきたい。


あ、交流戦かなぁ。。

パリーグで好きな選手あんまいないんだよな。

もうねむさげんかいだからおやすみ