最近疲れやすい体になったのかしら。
すぐ疲れるし眠い。
眠さははんぱないよ!
夜更かしやめたのになぁ(´ρ`*)
巨人の先発ローテを考えるとき
いつも西村くん忘れんだ(´・∀・`)
今日は6回7安打2失点だっけ?
まずまずかねぇ。
おっちーは三塁打であせったのか四球を二つも…。
あぁ野球みにいきてぇな。
5月に一回はいきたい。
あ、交流戦かなぁ。。
パリーグで好きな選手あんまいないんだよな。
もうねむさげんかいだからおやすみ
すぐ疲れるし眠い。
眠さははんぱないよ!
夜更かしやめたのになぁ(´ρ`*)
巨人の先発ローテを考えるとき
いつも西村くん忘れんだ(´・∀・`)
今日は6回7安打2失点だっけ?
まずまずかねぇ。
おっちーは三塁打であせったのか四球を二つも…。
あぁ野球みにいきてぇな。
5月に一回はいきたい。
あ、交流戦かなぁ。。
パリーグで好きな選手あんまいないんだよな。
もうねむさげんかいだからおやすみ