休憩\(^o^)/
今日も1時間ほどの遅延(´-ω-`)
帰れそうにね ぇな_| ̄|●lll
今日は出勤前に駅まで超ダッシュしたおかげか、
テンション上がってたけど
疲れたら落ちたわ(つд`;)
そういや、今日は初っぱなから痛恨の入れ忘れミスorz
お茶でも飲みいくかな。。
今日も1時間ほどの遅延(´-ω-`)
帰れそうにね ぇな_| ̄|●lll
今日は出勤前に駅まで超ダッシュしたおかげか、
テンション上がってたけど
疲れたら落ちたわ(つд`;)
そういや、今日は初っぱなから痛恨の入れ忘れミスorz
お茶でも飲みいくかな。。