2010/04/28えっ今日寒くね?(;゚;Д;゚;)あったかいんじゃなかったのか よ(´-ω-`)ラミちゃんの3打席連続HRの夢見たよ(´ω`)そんな快挙をやったことある人はいるのだろうか(´ρ`*)最近過眠症?っぽいもっと昼間動いて疲れればいいのかなぁ。