えっ

今日寒くね?(;゚;Д;゚;)


あったかいんじゃなかったのかよ(´-ω-`)




ラミちゃんの3打席連続HRの夢見たよ(´ω`)


そんな快挙をやったことある人はいるのだろうか(´ρ`*)


最近過眠症?っぽい


もっと昼間動いて疲れればいいのかなぁ。