\(^o^)/


電車乗り過ごして三鷹までいった/(^o^)\


たった二駅乗るだけなのに乗り過ごすとか\(^o^)/

幸いにも下りがすぐ来たから間に合いそう(;゚;Д;゚;)


それにしても(´-ω-`)