2010/04/23\(^o^)/電車乗り過ごして三鷹までいった/(^o^)\たった 二駅乗るだけなのに乗り過ごすとか\(^o^)/幸いにも下りがすぐ来たから間に合いそう(;゚;Д;゚;)それにしても(´-ω-`)