誰もいないけどジャイアンツ球場に行っちゃいました(ノ∀`*)ええ、チャリでよみらんどまで\(^o^)/映画の帰りにふとどっかに行きたくなったんだよね!で、まだ攻めたことない南を急遽せめることに/(^o^)\いやぁ、あんま遠くはなかたよ\(^o^)/でもできれば二軍とかの試合があるときにきたかったかなw今一軍も二軍も遠征中やろしね(´-ω-`)