aikomのブログ-2010042117240000.jpg

ジャイアンツ球場に行っちゃいました(ノ∀`*)


ええ、チャリでよみらんどまで\(^o^)/


映画の帰りにふとどっかに行きたくなったんだよね!
で、まだ攻めたことない南を急遽せめることに/(^o^)\


いやぁ、あんま遠くはなかたよ\(^o^)/

でもできれば二軍とかの試合があるときにきたかったかなw
今一軍も二軍も遠征中やろしね(´-ω-`)