最近野球しか楽しみがないですこんばんわ(^ω^)
今日は先発藤井さん(*´艸`)
初回に1点とられたけど、すぐさま取り返して1-1の攻防o(`ω´*)o
藤井さんにはぜひ白星を!!!
藤井さんて投げたあとの左手がかわいいなw
今日はまだ坂本くんにヒット出てないから頑張ってほしいな(*ゝω・)b
今日は先発藤井さん(*´艸`)
初回に1点とられたけど、すぐさま取り返して1-1の攻防o(`ω´*)o
藤井さんにはぜひ白星を!!!
藤井さんて投げたあとの左手がかわいいなw
今日はまだ坂本くんにヒット出てないから頑張ってほしいな(*ゝω・)b