最近野球しか楽しみがないですこんばんわ(^ω^)


今日は先発藤井さん(*´艸`)


初回に1点とられたけど、すぐさま取り返して1-1の攻防o(`ω´*)o


藤井さんにはぜひ白星を!!!

藤井さんて投げたあとの左手がかわいいなw

今日はまだ坂本くんにヒット出てないから頑張ってほしいな(*ゝω・)b