なんかさ、最近さ欠品連絡とか伝票修正とかさ、
表に書いてある人が いないと全部あたしに回ってくんだ。
A木さんとかが入ってくれて助かるときもあるけどさ_| ̄|●lll
なんかパートさんの頼み断れないやん(つд`;)
疲れちゃうぽ。
Y野さんは、咳が出るので電話できませんとか
あんたいつもマスクしてっけどどうなんよ。
電話したことあんのか( ´゚Д゚`)アアン?
みたいなね(^ω^)
だめだ、頭いたいから暴言しかでてこん。
薬飲んでくらぁ。。
表に書いてある人が いないと全部あたしに回ってくんだ。
A木さんとかが入ってくれて助かるときもあるけどさ_| ̄|●lll
なんかパートさんの頼み断れないやん(つд`;)
疲れちゃうぽ。
Y野さんは、咳が出るので電話できませんとか
あんたいつもマスクしてっけどどうなんよ。
電話したことあんのか( ´゚Д゚`)アアン?
みたいなね(^ω^)
だめだ、頭いたいから暴言しかでてこん。
薬飲んでくらぁ。。