なんかさ、最近さ欠品連絡とか伝票修正とかさ、

表に書いてある人がいないと全部あたしに回ってくんだ。


A木さんとかが入ってくれて助かるときもあるけどさ_| ̄|●lll


なんかパートさんの頼み断れないやん(つд`;)


疲れちゃうぽ。


Y野さんは、咳が出るので電話できませんとか


あんたいつもマスクしてっけどどうなんよ。
電話したことあんのか( ´゚Д゚`)アアン?
みたいなね(^ω^)


だめだ、頭いたいから暴言しかでてこん。

薬飲んでくらぁ。。