亡きキムタクへ捧げる坂本君の満塁HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





(*´д‘*)ハァハァ



7回に点とったから内海さんも4連勝目wwww




日付変わっちゃったけど、15日は先日亡くなったタクさんの誕生日だったそうです。



タクさんの話題がインタビューで出たとき、


内海さん涙ぐんじゃったよ(⊃д⊂)



タクさんもきっと見てくれてるよね。





今でも鮮明にタクさんの顔を思い出すんだ。


まだやっぱり死んだなんて信じられない。。




悲しくなったから寝よう、