(つд`*)亡きキムタクへ捧げる坂本君の満塁HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (*´д‘*)ハァハァ 7回に点とったから内海さんも4連勝目wwww 日付変わっちゃったけど、15日は先日亡くなったタクさんの誕生日だったそうです。 タクさんの話題がインタビューで出たとき、 内海さん涙ぐんじゃったよ(⊃д⊂) タクさんもきっと見てくれてるよね。 今でも鮮明にタクさんの顔を思い出すんだ。 まだやっぱり死んだなんて信じられない。。 悲しくなったから寝よう、