今日の東野さんはあんまり調子よくないのかなぁ。。。



表情に余裕がないよ。。



あああああああああああ



点数が;;;





カウント1ストライク、2ボールで満塁だとしたら


そりゃ次はストライクとりに真ん中投げるだろうけど


そこで打たれちゃ(⊃д⊂)



調子がいいと、そこで打たれないんだろうなぁ。。



がんばれ東野さん(つд`*)