ぬぅ今日の東野さんはあんまり調子よくないのかなぁ。。。 表情に余 裕がないよ。。 あああああああああああ 点数が;;; カウント1ストライク、2ボールで満塁だとしたら そりゃ次はストライクとりに真ん中投げるだろうけど そこで打たれちゃ(⊃д⊂) 調子がいいと、そこで打たれないんだろうなぁ。。 がんばれ東野さん(つд`*)