あたしの好きな亀井さんがスタメンはずされてる:;



最近あんま打ってなかったからかなぁ。。。


高橋さんもはずされてるし・・・。




そのかわりに、スンちゃんと長野さん。。。



あぁ、、亀井さん。。。



選手の打率見たけど、坂本君と松本君以外は打率あんまりだたね;;



3番、4番ががんばらな!!!(⊃д⊂)