あたしの好きな亀井さんがスタメ ンはずされてる:;
最近あんま打ってなかったからかなぁ。。。
高橋さんもはずされてるし・・・。
そのかわりに、スンちゃんと長野さん。。。
あぁ、、亀井さん。。。
選手の打率見たけど、坂本君と松本君以外は打率あんまりだたね;;
3番、4番ががんばらな!!!(⊃д⊂)
あたしの好きな亀井さんがスタメ ンはずされてる:;
最近あんま打ってなかったからかなぁ。。。
高橋さんもはずされてるし・・・。
そのかわりに、スンちゃんと長野さん。。。
あぁ、、亀井さん。。。
選手の打率見たけど、坂本君と松本君以外は打率あんまりだたね;;
3番、4番ががんばらな!!!(⊃д⊂)