いまだに、きむたくは意識不明らしい。。

早く元気になって球場に戻ってきてほしいな(つд`;)

彼ほど万能なプレイヤーおらんよ。。
去年の捕手がいなくて、急遽捕手として出たこと絶対忘れないよ(つд⊂)
引退はしたけど、コーチとしてそれを誰かに受け継がせてほしいなぁ。。


あ…


キムタクってすまっぷのほうじゃないからね( ´゚Д゚`)

ジャイアンツのきむたくなんだからっ☆