坂本くんが今日も猛打賞か(´ω`)
しかも3号HR(*´∀`)b
山口 さんが登板したみたいだけど、4回4失点だっけ?
うーん(´・ω・`)
まだ続投させてもよさそうだったけど、
あんまよくなかったのかね。。
チームは勝ったからよかたけど(つд⊂)
久保君が好投だったみたいで(´・∀・`)
意外って言っちゃ失礼かもだが意外だ(^ω^)
あ、いま気づいたけどぷぎゃあの顔文字が携帯に入っとらんw
なんてこった\(^o^)/
明日は家でまったり野球観戦すっかな(´ρ`*)
お金ないから買い物も遊びにも行けないとか/(^o^)\
今日そういや国民年金の支払いの郵便がきてた。
月に15100円だっけ?
たっけぇ\(^o^)/
一括で払うと割引があるってそんなんでいいのかよ/(^o^)\
一括で払う余裕とかねぇけどな\(^o^)/
とりあえず納付は待ってもらいまふ。。
お金があれば幸せってわけじゃないけど、
やっぱりある程度はほしいよね(つд`;)
しかも3号HR(*´∀`)b
山口 さんが登板したみたいだけど、4回4失点だっけ?
うーん(´・ω・`)
まだ続投させてもよさそうだったけど、
あんまよくなかったのかね。。
チームは勝ったからよかたけど(つд⊂)
久保君が好投だったみたいで(´・∀・`)
意外って言っちゃ失礼かもだが意外だ(^ω^)
あ、いま気づいたけどぷぎゃあの顔文字が携帯に入っとらんw
なんてこった\(^o^)/
明日は家でまったり野球観戦すっかな(´ρ`*)
お金ないから買い物も遊びにも行けないとか/(^o^)\
今日そういや国民年金の支払いの郵便がきてた。
月に15100円だっけ?
たっけぇ\(^o^)/
一括で払うと割引があるってそんなんでいいのかよ/(^o^)\
一括で払う余裕とかねぇけどな\(^o^)/
とりあえず納付は待ってもらいまふ。。
お金があれば幸せってわけじゃないけど、
やっぱりある程度はほしいよね(つд`;)