坂本くんが今日も猛打賞か(´ω`)


しかも3号HR(*´∀`)b


山口さんが登板したみたいだけど、4回4失点だっけ?
うーん(´・ω・`)
まだ続投させてもよさそうだったけど、
あんまよくなかったのかね。。

チームは勝ったからよかたけど(つд⊂)

久保君が好投だったみたいで(´・∀・`)
意外って言っちゃ失礼かもだが意外だ(^ω^)


あ、いま気づいたけどぷぎゃあの顔文字が携帯に入っとらんw


なんてこった\(^o^)/


明日は家でまったり野球観戦すっかな(´ρ`*)

お金ないから買い物も遊びにも行けないとか/(^o^)\


今日そういや国民年金の支払いの郵便がきてた。

月に15100円だっけ?

たっけぇ\(^o^)/


一括で払うと割引があるってそんなんでいいのかよ/(^o^)\
一括で払う余裕とかねぇけどな\(^o^)/


とりあえず納付は待ってもらいまふ。。



お金があれば幸せってわけじゃないけど、
やっぱりある程度はほしいよね(つд`;)